近況報告

pxns51taka99さんから次のメッセージをいただきました。
「梅沢先生、負けないで下さい。団員の多くが見抜いています、Mさん、Oさんが私物化しようとしていませんか?」
私としては穏便に対応したいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

広告

平城京天平祭

5月5日 愛弟子の大石さんが今年度の [平城京天平祭]で昨年度の日本クラシック音楽コンクールで《西日本最高位》に輝いたご褒美として、6000人の聴衆の前で見事にサラサーテ・カルメンファンタジーを弾ききり、ブラボーの嵐でした。
ちなみに、一人の先生からこのコンクールに全国大会に進出する生徒を持つ先生は全国で私一人だったそうです。
大石さん、お疲れ様~。

お問い合わせいただきました件

いつも当ページをご覧いただきまして、大変ありがとうございます。

さきほど(時間: 04/27/201812:31 PM)、コンタクトフォームよりご連絡頂きました、M.H様、お子様の件でのお問い合わせをありがとうございました。お書きいただきましたメールアドレスへご返信いたしましたところ、宛先不明で戻ってきてしまいますので、たいへん申し訳ございませんが、こちらからご案内させていただきます。

よろしければ、梅沢まで直接お電話頂けましたら詳しくお話を伺えます、とのことです。
ご連絡を取られてみてくださいませ。

梅沢和人電話:09077646080
メール:szigeti-bach1001@ezweb.ne.jp

よろしくお願いいたします(大竹)

何かお困りのことなどございましたら、こちらでもお受けいたします(大竹宛てメール)。

奈良県立ジュニアオーケストラ第7回定期演奏会

指揮・音楽監督を務めている奈良県立ジュニアオーケストラ、第7回定期演奏会のお知らせです。
今回は、日本クラシック音楽コンクールで西日本最高位入賞した愛弟子が、
県産優良スギ材を用いたスギバイオリンでブラームスのバイオリン協奏曲第1楽章を演奏します。
他にクラシックやジブリの名曲など、幅広い世代の皆様にお楽しみいただけるコンサートをお届けします。

日時 平成30年3月11日(日)  開場:14時00分  開演:15時00分
場所 奈良県文化会館 国際ホール(奈良市登大路町6-2)
曲目
モーツァルト 交響曲第40番 第1楽章、第4楽章
ブラームス バイオリン協奏曲 第1楽章
久石譲 となりのトトロ
ベートーヴェン 交響曲第7番
※プログラムは予告なく変更する場合があります。

出演 奈良県立ジュニアオーケストラ
指揮・音楽監督 梅沢 和人
ソリスト 大石 彩代(ヴァイオリン)

入場料無料(自由席)ですが事前の申込みが必要です。